今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

来た!給料日来た!これでかつる!

お給料日来ました。

貯金だけでも洗濯乾燥機買えそうなくらいお金あったんで給料で洗濯機買ってボーナスは全額貯金もワンチャンあるなって感じです。

 

まあ洗濯機買う時にどれくらい値切れるかもあるけどそんなハイエンドな洗濯機買ってもしょうがないしドラム式で中間くらいの値段でもいいかなって思ってる。

 

型落ち品でいいしねー

 

メーカーはシャープかパナソニックか日立あたりが良さそうだけど、家電がパナソニックばかりになるのは大阪の青い人みたいでちょっと気が引ける

 

ピンク色のシャープか武藤雄樹選手を応援する気持ちで日立にするか悩みますね。

 

 

(ていうか三菱が10年以上前に洗濯機から撤退してたのを今さっき知りました。)