今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

タンクSUPがしたい

f:id:Big_iris:20210524233820p:plain

 

サイオンをSUPにしたような良いタンクキャラはおらんかなってストア見てみたんですけど100人以上のチャンプが居てタンクSUPの選択肢って4人しかいないんですね。

 

ポッピーとかがサポに出張ってくるのもわかる気がする。

というかブリンク止めたりシールド張ったりULTでベース方面に吹き飛ばしたりサポートカテゴリじゃないのにサポートっぽいしね。

 

サポが許されるタンクチャンプをopggとかで調べてみようかな。

深く考えなくてレルやレオナみたいなプロピックされるサポタンクシてりゃ良い気もするけど。