今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッドダイヤモンズが茨城県の常勝軍団に勝ちました

浦和レッドダイヤモンズ鹿島アントラーズに勝ちました。

鹿島アントラーズに負ける試合はメンタルが削られるので最近の結果をかんがみてあまり真剣には見てなかったのですけど、2-1で勝てました。

 

武藤のハンドリングや興梠のオフサイドでのノーゴールもあったけど、武藤のハンドはゴールに直接影響があるものではなかったし興梠のオフサイドも足一個分くらいのものできちんと枠内にシュート下という意味では動きは鹿島に引けを取らなかったといっても良いんだと思います。

 

浦和レッズはここで倒したら面白くなるな~って正念場でちゃんと勝ってくれるから好き。

そうじゃない時はやる気なくしてるのかってくらいだめな時もあるけど。

 

 

勝っても負けても印象付けさせられてなんかDV男に依存してるみたいな感じになるね、

もしそれがビジネスで演出してるなら立派なフロントだなあって思います。