今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

はじめての在宅勤務おわりました

そんなに仕事やってないけど

アクセス許可がまだできてなくて自宅から会社のネットワークに繋がらなかったのでそれ以外の仕事っぽいことをやってた。

 

割と本気で仕事はするつもりで部屋の片づけもして万全の状態にしたけど若干肩透かし。

家で暇なのも悪くないけどサボってると思われるのは癪なので多少の成果が出せる仕事はほしい。

 

 

0分出勤0分退勤は楽

朝起きてパソコン立ち上げたら出勤だし定時になったらメールだけ出して終了。

すごく楽です。

本当は1時間半かけてやっと今帰ってきたくらいのはずなのに。

寝るのも9時前に起きればいいからかなり余裕ある。

この時間をちゃんと活用できるようにしたいですね。