今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

マスクを作りました

マスクを作ってみました。

本当はカクカクで不織布マスク感を出したかったんですけどそんな技量はなかったのでサブディビジョンサーフェス(曲面化)で布マスクってことにしました。

 

今日はじめて使ったのはミラーモディファイア

f:id:Big_iris:20210213232103p:plain

 

 

f:id:Big_iris:20210213232150p:plain

 

両面化してるので反対側のメッシュをいじらなくても勝手にシンメトリーになるやつです。

最後にモディファイアーを適用すればメッシュ化出来るしそれまではメッシュの実体がないからシンメトリーが崩れることもない。

少しずつBlenderのモディファイアの求める所が分かってきました・