今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今週末にやること一覧

・髪を切りに行く

・3Dモデルを一つくらいは作る

・会社の目標管理をどうこうするやつをする

 

 

一番めんどくさいのは一番下のやつ

保険証が06ではじまるタイプの会社員になったのはいいんですけど、評価制度とかが形骸化してなくて仕組みとして運用されてる一方できちんとそれに従わないといけないので間接業務とかいうそれタダ働きでは?的な部分がまあまああります。

 

書くの下手くそだとやり直しさせられるらしいし作文をいっぱいしないといけないの超めんどい。

 

やりたくないけど先延ばしにするとずっとそのうちやらないといけないな・・・っていう焦燥感に駆られるのでやっておこうと思います。。。。