今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

モデリングとかぶっちゃけ特に思いつかないな

トラブルシューティングしてるのは楽しいけどまあ別に作りたいモデルとかあるわけでもないなって感じ。

unityで無理するよりモデリングソフト使った方が確実で綺麗に仕上げられただろうなって改変Avatarはあるけど、下手にメッシュを弄るとモーフが壊れたり制約があるからもっと仕組みを知らないといけなさそう。

 

モーフくらいなら頂点の対応の情報は持ってるだろうし頂点が増減しても直す方法はありそうだけど、果たしてメタセコで出来るのかもわからない。

 

思いつきをメモしておいて週末とかに調べたり実践するみたいな感じにしようかとおもいます。