今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LGの4Kモニタをメルカリで購入しました

 

GTX1080をメルカリで売って3万円くらいになったのでそのままメルカリでLGの4Kモニタを購入しました。

これでLGの27インチで4画面を構成した形になります。

 

右上のモニタだけフルHDだから見かけのサイズに対して解像度あってなくて若干使いにくいんだけど、そもそもグラボが4画面出力にしか対応してなくて4K3枚+VRが限界な所にオンボード出力してるものなので4K出力はCPU的に無理。

 

邪魔なウインドウ避けとく場所くらいに考えてます。

 

ナニカ作業するわけでもないのにでかい画面の空間だけ揃えてもしょうがないんだけどな。

モデリングとかに活かせないかな。