— あやめ (@big_iris) 2021年1月6日
ナイフで平行な三本線を引いて辺選択やベルト選択で削除しただけ。
単純な円柱ならいいけど実際の人形モデルはベルト選択を何度か繰り返して角をとってかないといけなさそう。
ぶった切りさえうまくいけば頂点を結合して角を取り除いたほうが楽かもしれない。
また一つ3dの楽しみが増えました。
— あやめ (@big_iris) 2021年1月6日
ナイフで平行な三本線を引いて辺選択やベルト選択で削除しただけ。
単純な円柱ならいいけど実際の人形モデルはベルト選択を何度か繰り返して角をとってかないといけなさそう。
ぶった切りさえうまくいけば頂点を結合して角を取り除いたほうが楽かもしれない。
また一つ3dの楽しみが増えました。