今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRChatに1万円払った(クソゴミアバター7000円よりマシ)


www.youtube.com

 

VRChatが集金を始めたのでお布施しました。

脱税の温床であるところのBOOTHで低クオリティのアバターに金払うよりサービスに直接課金するよりは健全だと思います。

 

f:id:Big_iris:20201213193107p:plain

ちなみにこれは7000円もするのに肩が服を突き抜けてるクソゴミアバターです。

 

 

できること

アイコンがつくれる

f:id:Big_iris:20201213193312p:plain

ネームプレートの横にアイコンが表示できます。

見てすぐに課金プレイヤーだとわかるので韓国人に「고인물」(ガチ勢)って言われます。そんだけ

 

パブリックアバターの枠が100個に増える

f:id:Big_iris:20201213194000p:plain

パブリックのアバターが沢山フェイバリットに登録出来る。

でも、VRChatPlusのUpdate来た時にFAV枠が16から25まで増えたので今の所25個を超えてないから特に恩恵はない。

 

そんな感じです。

でも、いずれ課金してないとアバターUp出来ないとかあるかもね。