今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブーケちゃんかわいすぎか~~~~???

 

ブーケちゃんが引っ越してきました。

 

最初の10人のうちに人気キャラが来たのは当たりなんだと思います。

でもなんかあんまり会話もしないし、昔は全力で頼まれたおつかい(貸りもの返しといて)も少ないし住民とのコミュニケーションのゲーム性が少ない気がする。

 

まあ64の時からカブと他所の果物をひたすら売って金を稼ぐゲームだったからそんなもんだと思うけど。

 

島クリエイターまできた

木を伐採してたおかげで寂しくなったところに間に合わせ的に花を植えてたら勝手に評価が3になってEDに入った。

 

あんまりいじると等間隔に正方形に整地された不自然な風景になりそうだから、あんまり島クリエイターはしたくない。

 

とりあえず当面は金策をがんばろうとおもいます。