今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

まだ就職活動みたいなことせなきゃならんのか

世の中にたくさんある派遣会社の社員になりました。

契約社員じゃなくて無期雇用の正社員でよくあるn次請けとかいうSESに派遣資格っていう毛が生えたような会社であります。

 

全然,SESとか派遣とか研修してもよくわかってないんですけど、現場を決めるのに面接みたいなもの(派遣法上面接とはいっていけない)をやったんですけど、転職活動した時に間に合わせで作った職務経歴書をそのまま使うから、これもうただの就活面接やんけって感じだった。

 

なんかもう勝手に現場アサインされてそこにいけばお金もらえるみたいなイメージだったけどそんなわけないんだなー。

 

場所さえ決まったら普通に会社員だししんどいけどがんばろう。