今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

【FF10】ルカゴワーズ倒した

f:id:Big_iris:20200826215620j:plain

 

 

力をアップできるスフィアが手に入るらしいので何度かリセットしてルカゴワーズを倒しました。

 

前半で1点取られたものの後半はジェクトシュートで1点。

3分超えてワッカのベノムシュートで1点。

残りは隅っこにいたら何故か敵が来なくなって終了。

 

ボールを取られたらインターセプトもゴールを防ぐのもほぼほぼ不可能なので祈るしかない。

スタメンがクソザコなビサイドオーラカで勝つのはプレイングより運ゲーだったと思う。

遠慮せずにシュートを選択されたら大体何処からでも入るのは流石に強すぎる。

 

今日は眠たいのでここまで。

明日から一気にシナリオを進めたいとおもいます。