今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ping-tに合格体験記が載りました。

おめでとう♪合格体験記-【実務経験あり】模擬試験モード80%〜90%でも合格できました

 

本当は合格当日にブログの代わりに書いたんですけど、記入から公開されるまで時間差があるみたいですね。

シンプルなフォームだしスパムじゃないかとか内容の検査とかされてるのかな。

 

改めてみると若干誤字があって恥ずかしいですね。

まあブログでもよくあることだけど。

 

同時期に公開された体験記だと4回目でやっと合格とかあるけど、金三週≒2連続正解*3をやって約800問をのほとんどを暗記しているだろうに落ちる人もいるってことにびっくり。

自分が受けた印象だとping-tの範囲からはみ出た問題はそこまでなかったんだけど。

cisco語問題の割合とかなのかな。

そうすると直接給料にかかわる資格で一回4万円もとられるのに運ゲーってかなり困るんだが。

 

合格の仕方合格の理由を書く場所ではあるけど、落ちた時にどうして落ちたのかって情報の方が試験を受ける人間は求めてると思った。