今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

健康診断いってきた

病院で健康診断うけてきました。

入口で体温を測る機械(おそらく赤外線)も初めて使った。

本当にあんなのやってるんだね。

普通に風邪の患者も来るだろうけど、熱があったらどうするんだろう。

いきなり防護服着た人たちが来て拉致されるのかな。

 

ハイテクだった

病院内の測定器は小学校の保健室の延長みたいな企業検診とは違ってハイテクだった。

身長測定機も体重計とセットになっていて、全自動。

視力検査もバーとボタンで声掛けする必要なかったしすごい楽だった。

 

淡々と進んで全行程1時間弱くらいで終わったけど、午後検診だったからずっとおなかがすいてて時間が長く感じた。

午前に受けたかった。

 

 

特別なことはなにもなく、後は2週間後に届く結果表を会社に提出するだけです。