今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

19インチラックの棚って高いんですね

f:id:Big_iris:20200719203641p:plain

 

オーディオインターフェースとかハード音源とか結構持ってるんですけど、きっちり1Uではないので、ラックに棚をマウントしてその上に載せないといけません。

 

所詮ナットで止めるだけの金属板だし1000円くらいで買えるだろうと勝手に思ってたんですけど調べてみたら5000円以上してびっくり。

 

サンワとかのネットワーク機器やタワー型サーバを想定してるんだろうけど、わざわざ6300円とかかけてこんな棚買うなら最初からラックサーバ買った方がいいと思う。

 

会社に余ってるやつもらえたりしないかな。