今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

寝室でDJになろうな

デスクトップじゃないミュージック

 

もともとDTMには興味がさほどなくハードシンセとか集めてたのでDAWに繋げてもなあみたいなリズムマシンとかがごろごろ部屋に転がってたりします。

 

ボーナスが出たときにTB-03を持ってるので衝動的にTR-08も買ってDJごっこでもするかなって思ってたんですけど、いやそもそもエレクトライブを半年前に同じ発想で買ったなっていうのを思い出して買うのはやめにしました。

 

TR-08の代わりに2000円のちゃぶ台を買って作ったのがこのブース

https://www.instagram.com/p/CBnTMExj4_k/

 

ちょっと映り込んでるけど普通に布団のよこです。

若干おもちゃみたいだけどこれでも全部で8万円くらいする。

 

つかいこなせるようにがんばります。