今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

コンタクトレンズとどいた

https://www.instagram.com/p/CBQIteIDgKY/

コンタクト右と左が分からなかったから伝票をゴミ箱から取り出したけど、どっちも同じだった

 

コンタクトレンズが大げさな箱に入って届きました。

普通の通販みたいに中身取り出して伝票とか全部まとめてゴミ箱に突っ込んだんだけど、よく考えてみたらどっちが右左なのかもわからんしこのままじゃ使えん!と気づいて伝票をもっかいゴミ箱から取り出した。

(汚いのはそのせい)

 

まあ結果的には右も左も完全に同一スペックだったから違いがわからなかったらしい。

 

逆にいえば、左右がないから好きな順番で好きな方入れていいのかもしれない。

 

両目乱視があって両方同じってなかなか意味わからないけどそういうもんなんですかね。