今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

10万円引換券とどいた

特別定額給付金の申請書が届きました。

個人情報のかたまりなので写真とかはのせないですが。

 

 

前借りののつもりでステッパー買ったけど普通に給料が振り込まれてしまったのではや前借りでもなく10万円満額使える。

 

とはいえそこまで欲しいものもないかもしれない。

 

丁度iPhone6sが2年で支払いも終わるのでiPhoneSE(第二世代)買うのもいいかもしれない。

 

 まあでも風呂でいじれる防水くらいしかほしい機能ないし、それだったら風呂用に中古でAndroidスマホ買ったほうが楽だと思う。

 

なんか良いお金の使い方ないですかね。

株でも買うか?