今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

時差出勤もらった

満員電車とコロナで死にたくないので時差出勤を勝ち取りました。

まあ1時間くらいのアレなので通勤ラッシュを避ける以上の意味はないですけど。

まあこれで満員電車避けられたらいいですね。

 

後関係ないけど、会社の近くを今日ブルーインパルスが通過したらしいです。

旅客機が落ちてくるんじゃないかって感じの爆音がしてたので普通じゃないのは分かったけど見ることは出来ませんでした。

 

まあ別にコロナとかなくても空自で演習なりしてると思うし飛んだ場所が日本海や太平洋じゃなくて東京上空だったってだけな感じはします。

ただ正直そういうことするならこんなコロナじゃなくてアメリカみたいにスポーツの決勝とかでやってくれたほうが素直に喜べて嬉しいかなとは思った。