今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

KSP通信網をMinmusまで伸ばした。

 

big-iris.hatenadiary.jp

 昨日、カービン軌道上に3つの静止衛星を打ち上げたので今日はMinmusにまで通信距離を伸ばしました。

 

 

f:id:Big_iris:20200513234129j:plain

月の極軌道とMinmusの極軌道にふたつずつ。

 

昨日設置した似非カービン静止衛星のうち一つはスピードが違いすぎたか楕円軌道だったかで他の衛星と重なってしまいました。

 

元々地上にある基地3つに対してのリレーなんで、ファッションみたいなもんだしそのうち軌道を直します。

 

明日からはMunやMinmusの裏側を無人機でも調査できる。

次は直接Dunaに行くのもいいけど無人機探査をそろそろ始めても良いかもしれない。

 

昨日の間違え

手計算してたらなんか違くないかと思ったのでExcelを作り変えた。

f:id:Big_iris:20200513235309p:plain