今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

KSPしてた

 

暇だったんでゲームでもやろうかなってKSPをインストールしました。

まあと言ってもサイエンスモードで軌道飛行した後から何すればいいのかわからなくなるんですけどね。

 

Mun(カーバル世界の月)の軌道に乗って帰ってくるくらいが次の目標だと思うんですけど、月に届く推力をどうやってロケットに乗せれば良いのかわかりません。

 

サイエンスも限りがあるし持ってる装備でどうにかすればいけるんだろうけど、全然わからん。

軌道に乗った辺りで液体燃料もギリギリで逆噴射して地上に帰ってくる分しか残らないし。

 

宇宙はむずかしいです。