今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

浦和レッズ用の靴を買いました

www.abc-mart.net

https://www.instagram.com/p/B825HeQj428/

レッズ用の靴買った

 

jリーグが開幕してしまったので思い立って浦和レッズ用兼普段使いのシューズを買いに行きました。

浦和レッズ用なので暗くて上品で地味よりビビッドで真っ赤なやつで探してみつけたのがこれ。

正直予算は2万円くらいだったのでナイキのランニングシューズだったら最近話題のバネ厚底の廉価版の方がいいんじゃないかみたいなところもあったけど、実際走るわけでもないし。

実際これセールだからか単純に型落ちだったのか5600円くらいだったので、予算はだだ余りです。

 

浮いたお金でもっと普段使いできるデザインの奴も探そうかなって思ったんですけど、靴を履き替える習慣もないのでやっぱやめました。

 

とりあえずこれで今年から埼スタにいっても恥ずかしくない格好ができそうです。

 

(家に赤黒のものが増えていく…)