今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2020年シーズンの浦和レッドダイヤモンズユニフォーム届いた

https://www.instagram.com/p/B8vv0c6gUJ-/

#橋岡好きやで

 

ゼニトのコンパチと言われている2020年ユニフォームが届きました。

f:id:Big_iris:20200219230302j:plain

実際手元のユニフォームと比べてみると三角形の位置も一致してるしデザイン使いまわしなのは事実だと思う。

正直、1stユニがこれで2ndユニがよりにもよって鹿島と広島と共通っていうふざけたデザインでオリジナルがひとつもないのはどうなんでしょう。

もしかしたら去年、一昨年のデザインも何処かと統一のナイキデザイン7日もしれないけど。。。。

 

まあデザインはともかくとして、今年も橋岡大樹選手を応援します。

那須大亮選手がYouTubeでユニフォーム(裏側の背番号)を振ってる人には絶対手を振り返す。ていうかそれしか正直みえない。って言ってたので今年は去年のユニフォーム持っていって橋岡選手にユニフォーム振って「はしおかー!」って言おうと思います。