今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#まいしゅうDTM 5ヶ月ぶりだった

f:id:Big_iris:20191215225547p:plain

 

 

5ヶ月ぶりのLiveを触ったけど、打ち込みの仕方とか何もかもを忘れてしまいました。

どうやってトラックにエフェクトを掛けるのかエフェクトはどうやっておくのか何も覚えていません。

 

このままではKOMPLETE SELECTもNEXUS3もWAVESエフェクターも全部宝の持ち腐れになってしまうのでまた勉強して思い出さないといけません。

 

そんで今日は色々思い出そうとしてLiveをいじってたけど、4小節*8くらい打ち込んでたのに書き出しをミスってて3秒しかありませんでした。

 

もうプロジェクトもセーブしてないので戻れません。

とてもしにたいです。

 

おわり