今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ツナギ型着る毛布がなんで少ないのか

致命的に伸縮性がない

https://www.instagram.com/p/B5hXlNPA8u8/

キルモーフお化けと化してる

韓国人にテレタビーズと揶揄された着る毛布毎日使ってて温かいけど、正直寝る時に使うにはちょっとしんどい。

 

というのも生地が全く伸びないから寝返りがすごい打ちにくい。

これ着てると寝てる間に無理な姿勢になってるのか起きた時に大体毎日どこかしらが痛くなってる。

ゲームする時に温かいやつって名目で売ってたから仕方ないのかもしれないけど、正直寝間着に向いてない。

 

中国製のツナギ型のパジャマは薄手だけどきっちり伸びるし軽くて寒くても起きた時に身体が痛くなることがなかった。

 

至る所にジッパーがあるからそれ開けてある程度着る毛布の圧を逃がす事はできるけど、着る毛布が穴だらけになるし意味あるのかって感じ。

 

どうすれバインダー