今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

まだACL気分が抜けてない

ACLが終わってまる二日経ちました。

 

まだACLでアジア中のクラブのサッカーを見られる気分でいます。

また来年ACLで東アジアのクラブとサッカー出来るような気分でいます。

 

だけど、それも出来ないしもしかしたら本当に降格するかもしれないことを考えると先週までと今週までで気持ちを切り替えないといけないのにまだACL気分が抜けてません。

 

サウジの浦和サポーター

広州戦前くらいから全力で浦和をサポートしてるサウジからのサポーターがいるとちょっと話題になった彼。

”You have made me feel proud”は真似したいくらい嬉しい英語です。

本当に行けるならサウジに行ってアルナスルを応援に行きたいしそのためにも外国語を真剣に勉強しなきゃなって思います。

 

テンションが上がりきっててガバガバ英語を送ってしまったけど、あなたのおかげはBecause of youじゃなくてThanks to youの方がよかったなとこれを送った直後に「これで嫌われたらどうしよう」と悩んだけど、返事を見る感じこっちの意図は伝わったみたいで良かったです。

 

彼みたいなサウジから応援してくれる人達に残留争いをしてる今の浦和レッズの現状を知られてしまったのはちょっとショック

 

””アル・ヒラルを倒してくれる東アジアの赤い奴””でいたかったね。