今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ディスクが余ってる人に成り果ててる

f:id:Big_iris:20191031202841p:plain

 

HDDの整理してたら1.5TBのハードディスクがまるまる空きました。

ていうか3TBと6TBのハードディスクがでかすぎて使い切りようがない。

 

2011年にタイの洪水でHDDが1TB1万強くらいに値上がりしてた頃は学生でHDDの容量が足らなくてゲームも出来ないって感じだったのに。

当時奮発してCドライブ用に買った250GBのSSDが今では小さすぎて使いようがない感じになってます。

 

余ってる1.5TBのHDDは中古の企業用PCでも買ってwebdavNASみたいにしようかなってちょっと思ってる。

会社で要らないパソコンとかもらえないかな