今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Sunset Overdrive やりたい

ラチェットアンドクランク likeなゲーム探しててアメリカ人に「ボーダーランズ2が似てる」って言われたけど、ボダランはFPSだしハクスラだからちょっと違うんだよなーって色々調べてた。

 

そしたら、ラチェクラインソムニアックが作ってたPCゲームとしてSunset Overdriveを見つけたので、とりあえず買うお金も特にないので「Sunset Overdrive lets play」 で検索して動画をみてます。

 

アクションにはラチェクラの面影はあるけど、今どきの洋ゲー臭いバタ臭いおっさんがバタ臭いお兄ちゃんがバタ臭いおっさんとかと暴れる系のオープンワールドなんでやって面白いかはわからない、

 

普通にラチェクラとかジャックンダクスターみたいなのでいいんだけど。

なかなかそういうPCゲーないね。