今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぶらさがり健康器ほしい ぶらさがり健康器ほしくない?

チンニングマシンのことぶらさがり健康器っていうのめっちゃダサくてすき

むしろ所詮ぶらさがり健康器のことチンニングマシンって言い張るのもダサいけど

 

 

整形外科へ行かなくなった今でも時々牽引して腰引っ張ってほしいなって思う時あって、そういう時にぶらさがり健康器がめたんこほしくなる。

 

ただ買ったとして本当にどのくらい使うかはわからん。

ブログ1900日続けられるんだからなんでも継続出来るでしょみたいな気持ちあるけど寧ろ毎日20分くらいブログに奪われてるからいうほど他のこと出来ないんだよな。

 

ぶらさがり健康器も5年続けて背筋ムキムキになりたい