今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

UNITYのプロジェクトがこわれた

久々にアバターを弄ってたりしたら、プロジェクトが壊れてVRCSDKが使えなくなりました。

全部VRCSDK消して再インストールしてもだめだったので、仕方なくプロジェクト作りなおし。

毎回毎回やる作業の一部をPowershellで簡略化してたけど、ディレクトリ位置とかコピー元ファイルとかスクリプトが動くようにコピーしてきて準備しないといけない。

 

ていうか、C#動くんだしPowershellじゃなくてC#スクリプトで全部出来たらいいんだけどいかんせんC#がわからない。

 

UNITYのわかりやすいリファレンスとかないかな