今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

東方輝針城EASYノーコン

f:id:Big_iris:20190801203947p:plain

 

後半はボムのゴリ押しだったけどクリア出来ました。

正直、4面ボス弁々の通常攻撃が輝針城のなかで一番キツかった。

ゲームスピードもそこまで早くないし操作を変えてくる鬼人正邪を除けば全体は簡単な方だったと思う。

5面以降は下から上に向けて弾幕が飛んでくるような演出が多かったから、音ゲーでもSTGでも下から上の動きに対応出来ない自分としては結構厳しかった。

 

本当はノーマルノーコン+EXまでの予定だったけど、輝針城はEASYノーコンでもEXが出現する仕様だったっぽい。

とはいえ、EASYノーコンがやっとの実力でEXやってもしょうがないしもう別の東方に変えようかなってちょっと思ってます。

 

興味があるのは地霊殿星蓮船だけど、難しいらしいからためらい中。

どうすっかな