今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

H-delay使いたい

HybridのHらしい

f:id:Big_iris:20190613202716p:plain

何と何が合わさってハイブリッドなのかは詳しくないのでよくわからないけど、Hybrid-Delayって名前らしいです。

使い方はまだわかってないしちゃんと使わないとNEXUS2やTB-03標準のDelayと合わさってDelayのDelayで変なことになったりきちんとセンド/リターン使わないと原音が行方不明になったりしそうだけど、きちんと使えば、オートメーション使わないでもピンポンディレイで左右に振れたりもするので手抜きにすごくよさそう。

WavesがそうなのかPluginっていうのがそうなのか分からないけど、つまみが画面に5個くらいしかなくて、とりあえず弄ればそれっぽくなる!終わり!みたいなの多い気がします。

お金も払ってるしあるからには使うが正解なんだろうけど、 音圧 って言葉で片付けるのとかも正直昔から苦手です。