今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

雨降らなかったのに登山できなかった

今日は休日出勤で登山が叶いませんでした。

にもかかわらず、梅雨だというのに雨が降らないのはどういうことなんでしょう。

明日なら絶対用事もないから出掛けられるのに完ぺきに雨の予報だしぼくを登山に行かせないための梅雨だとしか思えません。

 

それとは全然関係ないけど、ACLのシーチケ先行チケット販売があったのでチケットを確保しました。

座席を選べるのかなと思ったけど、シーチケで持ってる席を優先確保できるだけみたいです。

 

マジか融通効かないなってちょっと思ったけど、ACL決勝でもきちんとチケット買えるようになってると思えば充分かな。