今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ヤマノススメ見た

 

vrcで登山趣味のフレンドが出来たので、いろいろと登山についてのヒアリングをしてた所、ヤマノススメきっかけの登山家とのことだったので、ヤマノススメ視聴をしてみました。

 

このためだけにDアニメストアに契約したけど、一ヶ月無料らしいのでヤマノススメサードシーズンを見終わったら解約するつもり。

 

ここなちゃんかわいい

高尾山から出てきたここなちゃん

レギュラーのメンツの中で一番年下の中学生で、高尾山にいたのもモモンガを見に来ただけで登山家でもなんでもない女の子にもかかわらず、平気な顔で富士山を登ってくスタミナお化けぶりが好き。

 

昨日、歩いた疲れで今日はゆっくりアニメ見てようって思ってヤマノススメ見てたのに、富士山山頂に着いて一晩寝たとはいえ、泣き言も言わずにお鉢巡りにまで付き合うここなちゃんの化物ぶりに笑いました。

 

セカンドシーズン終盤とかはあおいとひなたの喧嘩はいいから楽しそうにしてる心和ちゃんだけ見せてくれみたいな感じだった。

というか、あおいの性格が悪すぎる…

 

明日は部屋の掃除してサードシーズンを見てdアニメストアを解約する予定です。