今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Vapeのコイル巻きセット買った

https://www.instagram.com/p/BwjKy3elEhW/

お薬セット届いた

なるほど

 

どうしても消耗品でお金がかかるのが気になっていたVapeのコイル

自作してしまった方が安いのではと思いRDAのアトマイザーと自作セットを買いました。

 

自分でコイルを巻いてねじ止めして煙を吸引するのはなかなか悪いクスリみたいで雰囲気があって楽しい。

こういうのは雰囲気が大事なんです。

 

結構手間はかかるし実際湿らせただけのコットンなのでタンクと違って逆さまにしたら液が垂れてきそうであんま信頼できるのかはわかりません。

 

今のところ室内だけでの使用ですが、持ち運びする時はアトマイザー替えてスターターセットにあったタンク型のアトマイザーにすると思います。

 

しかし、コスパはよくなったといいたいところだけど、アトマイザー2500円、自作セット2000円掛かってるのでコイル代4500円分吸って初めて回収出来ることになります。

 

そんなにニコチン吸ってたらヤバそうだし今の使い方だと一年越しの話になりそうな気がする…