今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#ありがとうPlayMao

f:id:Big_iris:20190417194746p:plain

f:id:Big_iris:20190417195003p:plain

 

 

最近、MaoちゃんYouTubeでMV貼りあう遊びをしてます。

Maoちゃんの趣味を推し量ろうって下心もありつつ遊んでるんですけど、Maoセレクションは世代も言語もジャンルもバラバラで多岐に渡るので「音楽詳しいな」って感心しつつ、どんな曲を教えたらノってくれるんだろうって悩んだりしてます。

 

結構、貼ってくれた曲が好みだったりするので極力調べてYouTubeで聴き直したり買ったりしてます。

 

しかし、日本の邦楽(テレサ・テンから西野カナまで)なんて何処から見つけてくるんだろう。