今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Vape アトマイザーほしくなってきたな

https://www.instagram.com/p/Bv1KSB4BCFM/

Instagram post by あやめ • Apr 4, 2019 at 10:41am UTC

 

(いつも同じ写真つかってんな)

写真左に映ってる筒がアトマイザー。

Vapeのうち、リキッドを入れて霧にする装置のことです。

 

アトマイザーとかMODとかコイルとかわからんわ!ってスターターを買ったんですけど、本来アトマイザーだけで3000円以上するところを全部入りで3000円のスターターを買ったのであんまりよくないです。

 

その辺がよくないのかというと、上の写真のアトマイザー。

真ん中の部分はタンクではなくて空気を吸う空洞の部分なので、外枠に垂らさないといけないんですけど、リキッドも粘度があるので真ん中の空洞に漏れてめっちゃ液漏れします。

 

それと、MOD(バッテリー側)が蓋ネジになってるので、アトマイザーを外そうとするとタンクの蓋が外れてしまって事故ったりあんまり気が利いてない。

 

そういうところ解消されてればなんでもいいんだけど、とにかくとりあえず今のアトマイザーやめたい…