今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

年末年始連休おわったみたいです

明日から会社がはじまってしまいます。

年末が始まる前はシンセ買ったり色々して絶対連休はかどらせるぞ!みたいな気持ちだったけど全然そうもなりませんでしたね。

 

まあそれでもDAWの使い方とMIDIと鳴らし方は結構わかってきたしそう簡単に成果物が上がってくるもんじゃねーし良いかなって感じです。

 

なににしても物を長く続けたいので切磋琢磨して精神すり減らすのは損しかないですから自分が好きだから自分の暇つぶしとしてやる以上の気持ちはもたないし望まないように気をつけなければなりません。

 

まあもうこの考えを維持するだけでも精神が摩耗するんですけどね。(激寒ギャグ)

 

ストレス発散のためにやってたことが軒並みストレスになってくのつらいです、おわり。