今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

DAWがほしいダウ~

シンセを2つ買ったんですけどミキサーもないので同時に音を鳴らす事ができません。

 

そこで調べてたら、ミキサー使って結局バラバラに鳴らすならオーディオインターフェース買ってMIDIで一緒に鳴らした方がいいなって思ってオーディオインターフェースを調べました。

 

そしたら、オーディオインターフェース買うならDAWもセットで入ってるやつがいいよって書いてありました。

 

そんでDAWを調べてたら、スタンダードは高いけどオーディオインターフェースについてるLITE版からアップグレードすると安く済んでいいよって書いてありました。(ループ)

 

ということで今DAWがほしいです。

 

でもDAW動かすならPCのメモリとSSDもほしいです。

 

 

もっかいボーナスほしい。