今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

休日出勤いやじゃ

明日は休日出勤です。

7:30に出社しなければいけません。

 

本来は花金のはずなのに、明日は休みで浦和と札幌のミシャサッカーを見る予定だったのに。

ぼくの人権は何処へ行ってしまったのでしょうか。

 

それと今日は給料日だったのですが、10/27に働いた休日出勤で9:00~14:00まで働いたはずなのに明細の残業時間が1時間にも満たない数値でした。

 

休日出勤だろうが40時間超えは残業に計上されないのかな、おかしいね。

 

 

会社で散々ISOだのJISだの話してるのに、法律に則ってないのはどうなんでしょうね。

 

いみわからん。