今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明日は休み

スケジュール見てたら明日の予定がなんにもなかったのでおやすみにしてもらいました。

まあ何もスケジュールなかったとしても、”やること”とか”やれること”とか”やらないといけないこと”は沢山あるんですけど、やりたいことは今月末の休日出勤にやった方が都合がいいので後回しでもいいかなって感じです。

 

会社の中を適当にいじってみるだけで謎のLANケーブルが山のように出てくるので眼の前に仕事が会ってもやる気が無くなります。

装置にしても、謎のCiscoからarpの返答が返ってくるけどMACアドレスどころか装置も管理してないので、何処の誰から返事が来てるのか見当もつかない。

 

こんなしょうもない環境があるのかって感じだけど、しょうもない自分が雇われた会社だからしょうがないね。

 

会社の配線の文句言う前に自宅の絡まった配線もどうにかしたい。

 

そんな感じです。