今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近ちょっと忙しい

CentOSでサーバ構築したり最近少しずつ忙しくなってきました。

とはいっても、残業するほどではないのでまだまだ平気ですが。

 

 

課長に聞いたのですが、いつの間にか役職者には代休が出なくなったそうです。

けど、特に重役出勤の特権がある訳でも経営に関わってるわけでもないし違法なんじゃないかってちょっと愚痴ってました。

 

ぼくはそういうのよくわからないけど、少なくともそれ聞いて出世しようと思う人間は居ないような気がします。

 

謎の定時後、1時間半の”休憩時間”とかもしかしてこの会社ってブラックなのではみたいなの感じてます。

 

こわいこわい