今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRCのYouTube見れるワールドたのしい

VRCって所詮バーチャルだから基本VCしかないので、「〇〇って知ってます?」みたいな話題になっても、手元のスマホを見せることすら出来ないしもどかしい部分が結構最初からありました。

 

それこそ、1月に24時間壷おじさんをプレイする韓国人実況者の話をした時から…

 

 

そんで、Alexaを手に入れて、「〇〇って曲知ってる?」って言ったらAlexaなりSiriなりに言えば音楽を流してくれて意思疎通が図れるようになって便利だなあと思っていた所、YouTubeが見られる謎テクノロジーが来航してしまってAlexaとAmazon prime musicはロストテクノロジーと化してしまいました。

 

youtubeにあれば任意のBGMかけられるし話題に出てきた物の動画もすぐ流せるしかなり便利です。

動画見てるとそっちみて黙っちゃうのがちょっとアレだけど。

 

 

まあそんなかんじです

f:id:Big_iris:20180730200626p:plain