今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋の更新をするかしないか

半ば無理やり家を抜け出して2年とちょっと。

いろいろあって抜け出した実家もなくなって帰る家もなくなってしまったんですけど、「もっかい一緒に暮せばいいんじゃん?」みたいな気配というか機運があってもしかしたら一人暮らしは終了してしまうかもしれません。

 

ぶっちゃけ追い出されたんじゃなくて自分で好きに暮らすためのこの生活なのであんまり前向きじゃないっちゃないんですけど、まあお金もだいぶ浮くし、新しい部屋もぼくが決めていいらしいのでこれを利用していい感じに安くVRReadyな部屋で暮らす機会なのかもしれません。

 

まあ家族と暮らすって話だけでこういうよくわからない状況になるくらいには訳あり家庭です、おわり。

 

 

とにかく、ふすま部屋とエアコンなし部屋だけは死んでも嫌。