今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRCでチェッカーやった

チェッカー - Wikipedia

f:id:Big_iris:20180327200011j:plain

 

最近はvoidで一人で踊ってるのも流石に疲れてきてたので、VRに入ったら人がいたらfantasyに遊びに行っていろんなフレンドに挨拶して正月みたいにぼけーっとしながらお話聞いてたりしてます。

 

昨日も大体フレンドが集まったら別のワールドへ行くつもりだったけど、fantasyで話してる間に流れで一緒にボードゲームやろうぜって誘われたのでそのままポータルに入って付いて行きました。

 

フレンドを待つまで付き合うくらいの気持ちだったけど思いの外楽しくてずっとみんなでワイワイ楽しんでました。

 

固定メンツがいなかったからこそこういう風に遊んだというのもあるけど、本当は固定メンツも込みで遊べたらもっと楽しかっただろうなあと思う所もあり、今度はみんな揃ってfantasyとか行きたいかも。