今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

メイドラゴンを半分くらい見てた

 

VRCの影響で教えてもらった小林さんのメイドラゴンをみてました。

ほとんどは、カンナちゃん目当てだったのでまたメイドインアビスみたいにそもそも終盤になるまで出てこないとかだったらモチベーション下がるなあと思っていたら一話から顔を出して一応しゃべってくれたので安心してお金払って続きを見られました。

 

これがカンナちゃんか~って思ってみてたら絵に描いたような小野Dのファフニールさんが出てきて、(まじかー知ってたらもっと早く見てたのに)みたいなことも若干思ったしとりあえずアニメを見る時間を設けるのも必要だなと思った次第。

 

内容はコメディだけど、毎回毎回イイハナシダナーが入るので頭からっぽで見て飽きる感じでもないのは今見るアニメとしてちょうどいい感じ。

 

もうメイドインアビスみたいな話はいったんおなかいっぱいなので・・・

続きは明日の日中にでもみようかな。