今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

傷心ユニティちゃん悲しみのツイ禁

傷心といっても誰に傷つけられたでもなくぼくの気持ちの問題なんですけど、どうすりゃ良かったなあベストコミュニケーションはなんだったんだろうなあと色々考えたりしてたら色々気持ちがアレしてしまって眠れなくなってしまいました。

 

そんで朝に起きたら寝不足か目の疲れか涙か目が真っ赤になってしまっていて、寝不足にせよ目の疲れにせよTwitterをせずに気持ちを整理しつつ眼を休ませるべきかなとツイ禁(というかスマホ禁)をしてみました。

 

ただ、午後からは昼飯時は眠たすぎて普通に寝てたし仕事は仕事でスマホ禁止の作業室での作業があって普通にスマホさわれなかった上にシームレスに会社の飲みが始まったので、もはやそういう意図のあるなしに関わらずツイ禁を強いられてました。

 

Twitterしない間色々考えてみてはいたのですが、結局そもそも間違いを起こしたと思ってるのは自分だけかも知れないし、そんな考えで人に心配かけてちゃ駄目だわなと思った次第であります。

 

もっと長期的に物事を考える視野を持って、生きるべきだと思うしそんな堂々巡りの禅問答するくらいなら人の気持ちを信頼することにがんばるべきだといつも考えられるようになりたいものです。

 

皆さんご心配をおかけしました。

ありがとうございます。