今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

メタセコイア教に入信した

 

f:id:Big_iris:20180311201936p:plain

 

blenderは高機能なのはわかるんだけど、あまりにとっつきづらくて僕みたいなグズではそれだけでモデルを弄る気力を失ってしまうのでメタセコイアを触ってみることにしました。

 

メタセコイア自身は有償版を手に入れたうえでプラグインを入れないとfbxを弄れないので、現状はblender経由でfbxを書き出してUnityに持ち込む予定。

 

なんだったらその過程でどうしてもメタセコイアじゃ出来ない事があったらblenderを借りればいいし、その時になってからblenderに移行してもいいのかなと思ってます。

 

 

モデリングとかよくわからないけどたまにやってこうね。