今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お酒呑めないと思うと呑みたくてしょうがない

カリギュラ

抑止されればされるほどそれに興味を持つ心理用語でありますが。

VRC内で「ストロングゼロ呑もうぜ」の誘いがありまして、苦い思い出しかないストロングゼロを数年ぶりに買ってきたんですけど、「胃潰瘍なんすよ」ってツイットしたら、アルコールなんて言語道断だといって中止になっちゃいました。

https://www.instagram.com/p/BeepsVJlnOd/

約束の品、買っときました。

 

ちゃんとそうやって他人の身体を気遣ってくれるなんて、バーチャルとはいえすごく良い人に会えたものだと素直に喜びつつもぼくがお酒呑めないのにぐいぐいストロングゼロを煽ってるので普段そもそも呑もうとしないのに羨ましくなってきてしまった。

 

ただ、自分の健康を思えば呑まないのが筋(当たり前)なので、今日はやめにしました。その為、美味しく皆で酔うためにも一週間きちんと胃を休めておかないといけません。

 

 

バーチャル呑みたのしみです。